人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中杢labの徒然
by naka-moku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3周年
今週の月曜日。
以前、中杢工房でお仕事させて頂いた「紅茶専門店ニルマーネル」さんから
とーーーーーっても素敵な贈り物が届きました!

今日3月14日で、移転オープンしてから3周年になるので、その節目の贈り物とのこと!
中には、紅茶の茶葉と、クッキーと、お手紙が・・・

3周年_e0259067_11222340.jpg


ティーバックもクッキーも、家族4人分!
クッキーにはそれぞれの名前まで入れて下さって、こどもたちも大喜びでした。

ニルマーネルのおふたりの細やかで暖かな心づかいと思いがたくさん詰まっていて
とってもハッピーな気持ちになりました。
本当に本当に、ありがとうございました!!!!


この日は、友達とのふとした会話から
「ニルマーネルのクッキー食べたい」スイッチが入ってしまっていて
夕飯の後に、包みが届いた時には本当にビックリしました。
自分に念力でもあるかと(笑)

早速、頂いた紅茶を入れて、クッキーも堪能♥
やっぱり、ニルマーネルの紅茶とクッキー最高です。

でもなー、でもなー、紅茶はお店で入れてもらった方が断然美味しい!

今週末は、ぜーーーーーーったいに、ニルマーネルに行ってきます!


3周年_e0259067_11293375.jpg



辻田さん、羽賀さん、ほんっとうーーーーに!
ありがとうございました!

そしてそして、移転オープン3周年、おめでとうございます!!
これからも末永く、よろしくお願い致します♥
by naka-moku | 2014-03-14 11:31 | 建築
<< 春かなー。 節分 >>