人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中杢labの徒然
by naka-moku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリスマスのかざりもの展
突然ですが!
今日からのイベントのお知らせです!


クリスマスのかざりもの展_e0259067_20402886.jpg



「クリスマスのかざりもの展」

期間:2013年11月14日木曜日〜12月9日(月)
場所:オトナとコドモの木雑貨 chiemoku
   札幌市中央区南2条西23丁目1-27円山裏参道1F
定休日:火曜・水曜 開店時間:12:00-19:00

お店の場所・営業時間等、詳しくはチエモクさんのHPをご確認下さい→

目からウロコなアイデア満載の木雑貨を発信しつづけている、
チエモクさんが贈るクリスマスのかざりもの展。
中杢ラボのオーナメントも、仲間にいれて頂きました。
先日の「ふゆじたく展」でも並んだオーナメント達が勢揃い★

ふゆじたくへお越し頂けなかった方ももちろん、
オーナメントを買い足したい、と思っている方も
開催期間が長いですので、お時間が合いましたらぜひお越し頂けたらと思います。

ふゆじたくも一緒にやっていた、kikikokoももちろん、参加!
こちらはふゆじたくに登場していなかった、オーナメントもありますよー。

チエモクさんのオーナメントも、もちろん見逃せない・・・!
かぎ針編み作家ワンドゥードルさんのオーナメントも並びますよー。

生トドマツのクリスマスツリーも飾られていて、とっても素敵な「クリスマス空間」
ぜひぜひ、ご覧になりに来て頂けたらと思います★
by naka-moku | 2013-11-14 20:47 | お知らせ
<< 第一アドベント★ ありがとうございました! >>