人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中杢labの徒然
by naka-moku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こどものひ
こどものひ_e0259067_20302113.jpg




2日ほどまえ、定山渓のこいのぼり見物へ行ってきました。
ここの、こいのぼりが大大大好きな息子。
今年も大喜びでした。
いくつまで喜んでくれるのかなー。

今年は天気がイマイチだったけど、
温泉にもはいって温泉まんじゅうも食べて幸せいっぱい。




こどものひ_e0259067_2033793.jpg我が家のこいのぼりはコチラ。



kikikokoのkiki手づくりの
指人形にしても遊べるこいのぼり。


















ホントは中杢ラボの作品にカブトつみきっていうのがあるんですが
セットがそろってなくて、今年も飾れずじまい(苦笑)

今日遊びに行ったkikikoko宅に素敵に飾ってあったので、そちらをパチリと拝借。

こどものひ_e0259067_20391177.jpg



kikikokoブログでも紹介してくれてました♪(コチラから
ありがとうです!


なつかざり展
2012年6月3日(日)〜6月29日(土)
時間:12:00〜20:00 定休:水・木曜日
会場:CAFEらてるね
札幌市中央区北3条東5丁目岩佐ビル1F
詳しくはコチラ→http://fuyudesse.exblog.jp/
by naka-moku | 2012-05-05 20:44 | きせつ
<< なつかざり展ブログ更新5月7日 さくら >>