人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中杢labの徒然
by naka-moku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
春はじまり
今日は、ポカポカで、やーっと春らしい日でした。


少しづつ気配はしていたけれど、雪がふったり、気温がさがったり
なかなか来てくれない春でしたが、やっと顔を出したみたいです。


春はじまり_e0259067_22462276.jpg



雪解け水でびしゃびしゃの土手に、やわらかな黄緑色のふきのとう!

明日はふきのとうで天ぷらでもしようかなぁー♪
春のお楽しみです。



我が家にはもうひとつ、春が。
下の娘っこが、幼稚園に入園!

おおきなお花と小鳥のコサージュ。
女の子だとこんなのも作ってあげれるんだぁと(息子のときは出来なかった!)
これでもかーってくらい、ふわふわひらひら、飾ってみました。
と言ってる割には地味(笑)


春はじまり_e0259067_22465517.jpg



ワクワクドキドキ♪
春って、なんだか、ワクワクそわそわしちゃいます。
by naka-moku | 2012-04-10 22:49 | きせつ
<< ゆきどけ 中杢lab >>