中杢labの徒然
by naka-moku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ことしの冬はびっくりするくらいの雪で、ホントどうなることかと思いましたが
日に日にあたたかくなってきて、雪山もすこしづつ小さくなってきて
どうやらどうにか、春の気配がしてきました。


さて先日。息子が幼稚園を卒園しました。
卒園式の前の晩、息子の写真をスライドショーにして一人眺めてウルウル。
おおきくなったなぁ、ちいさかったなぁ、と何度も何度もつぶやいてました。

これじゃあ本番、号泣しちゃうなぁと思ったのですが
息子の仲間達、なんとも愉快な子が多くて(笑)
笑ったり笑ったり笑ってばっかりの、卒園式でした。


e0259067_1614683.jpg



緊張してるんだか、悲しいんだか、ずっと怒った顔をしていた息子(笑)
すてきな先生たちと友達に恵まれて、ほんっとに、いい3年間だったね!

お世話になった皆々様に感謝感謝です。


さてさて、再来週には小学生になるんだと!
かーさんビックリです。
[PR]
by naka-moku | 2013-03-31 16:10 | きせつ


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧