中杢labの徒然
by naka-moku
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
クリスマスのかざりもの展
e0259067_22504989.jpg


ご無沙汰しております。fuuです。

もーこれ、本日からスタートしているのですが、展示会のお知らせです。

オトナとコドモの木雑貨 Chiemoku
クリスマスのかざりもの展
期間:2016.11.15(火)-12.4(日) OPEN11:00-18:00 定休日/月曜日
場所:チエモク円山直営店
   札幌市中央区南2条西23丁目チサンマンション円山裏参道1F

詳しいアクセスやイベント情報はチエモクさんのHPにてご確認ください!
チエモクHP:http://www.chiemoku.co.jp


中杢ラボからはいつものオーナメントたちが勢ぞろいと、リースやガーランド・モビールなどをちょこちょこと出品しています。

モビールは新しく、ちょっと小さめサイズで作ってみましたよー
e0259067_23182825.jpg

こんな感じで、オーナメントを変えて少ないですが数点ご用意いたしました。




中杢ラボのオーナメントが手に取れるのは今年はこの展示会だけ(〃゚艸゚)!!



他にも素敵なクリスマスにピッタリなかざりものがたーくさん並んでいますよー。
ぜひぜひ、お立ち寄りください(〃'▽'〃)

e0259067_2324026.jpg

[PR]
by naka-moku | 2016-11-15 23:24 | お知らせ
やってきたみたいです。 >>