人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中杢labの徒然
by naka-moku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2015ふゆじたく、開催中!
2015ふゆじたく、開催中!_e0259067_2214268.jpg


こちらにお知らせ載せるの、すっかり忘れてました。
というか、載せたつもりでいました。

2015ふゆじたく、絶賛開催中です!

2015 ふゆじたく
A d v e n t !
produce by 中杢工房

「待つ」ことを、楽しみに

スペシャルなその日までの一ヶ月
毎日、ひとつずつオーナメントを飾ったり
毎晩、寝る前に物語を一話ずつ読んだり
週末ごとにキャンドルを灯して、とっておきのお菓子を一口ずつ楽しんだり

当日だけを楽しむなんてもったいない!
その日までのその日々も、とことん楽しんでみませんか。

出品作家:中杢lab(木工)/kikikoko(木細工)

2015年11月1日(日)〜29日(日)
open:9:00 close:18:30 木曜定休

at 佐藤洋菓子店
住所:札幌市南区澄川4条6丁目4-3
TEL:011-832-0306

お店のアクセスなど詳しい情報はイベントブログから・・・
中杢lab+kikikoko ふゆじたくブログ
by naka-moku | 2015-11-15 00:00 | お知らせ
<< 待つ時間 秋の、1day shop in... >>