人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中杢labの徒然
by naka-moku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1day shop in gre gra
ご無沙汰しております。

お知らせすっかり忘れてました(汗)
明日なんですが
ちょっぴりだけなんですが
こちらのイベントにひっそり参加させて頂きます★

1day shop in gre gra
日時:6月9日(火) 10:30-16:00
場所:美容室グリグラ 札幌市南区北丿沢7丁目4-13 1F
TEL:011-573-3480

1day shop in gre gra_e0259067_2132815.jpg


ご近所でウワサは聞いていた人気の1day shop が久しぶりに開かれます。
いつも人がたくさんで、行く事ができずにいたのですが
店主さんと子どもつながりでご縁が出来て、今回コチラに参加させて頂く事になりました。

布小物や編み物の雑貨たちのほか、リース・多肉植物、焼き菓子やパンなどなど
ステキで美味しいものがならぶようですよー♪

中杢からはキッチン雑貨を出品します(いつものアレコレですが)。

皆様ぜひぜひ、脚をお運び下さいませー。
私も、ふらりと遊びに行きまーす。わくわく。

晴れるといいなぁー。
by naka-moku | 2015-06-08 21:43 | お知らせ
<< きたスタイル北海道 2014 ふゆじたく bril... >>