中杢labの徒然
by naka-moku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メリーゴーランド?サーカス? なディスプレイ★
今日から始まっております、チカホコのセレクト雑貨トラットリア【ポワレ】!
大盛況だったみたいですね〜!
私は設営にだけチラッと参加していたのですが
アレもコレもそっちもこっちも気になるものだらけ!
ワクワクしっぱなしでしたよ〜。

中杢ラボは佐藤洋菓子店さんのブースにちょこっと出品しているのですが
什器の制作でも関わらせていただきましたー。

じゃじゃーん

e0259067_21421768.jpg



メリーゴーランドみたいな
サーカスみたいな
というさとよーさんからのリクエストとイメージで

制作、といっても土台になってる古い木の部分は
ちょうど通りかかった電気工事屋さんのところで見つけて
譲っていただいた、電線を巻いてある木製ドラムをそのまま利用して
2階建てにして、旗たてて、箱を作って

ど、どうかな、いいかんじ?
ドキドキしてましたが、さとよーさんのおしゃれお菓子や
作品を並べたら、なかなか様になってる・・・よね?


さぁみなさん!
明日はぜひぜひ実物を見に、チカホコへ、レッツゴー(笑)


・・・雑貨トラットリア 【poele】ポワレ・・・

日時:5月24日(sat) 12:00-19:00 ー 5月25日(sun)11:00-18:00
場所:札幌駅前通地下歩行空間(6番出口近く)
イベントホームページ:http://fonesllc.net/poele
[PR]
by naka-moku | 2014-05-24 22:01 | そのほか
<< 2014年、夏 まとめ 雑貨トラットリア【ポワレ】 >>