中杢labの徒然
by naka-moku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FIELDAYS IN JAPAN 2012
中杢ラボのお知らせではないのですが
素敵なイベントのお知らせでーす。


FIELDAYS IN JAPAN 2012
第九回 フィールデイズ イン ジャパン

日時 2012年9月22日(土・祝) 10:00-15:00 雨天決行!
場所 ファームエイジ㈱特設会場
   北海道石狩郡当別町字金沢166-8

イベントHP http://www.farmage.co.jp/fd2012/parallax/

「FIEKDAYS」とはニュージーランドで毎年開催されている大規模農業祭です。
この「フィールデイズ 」を日本で、と2004年から北海道当別町ではじまりました。
今回で9回目となるこの「フィールデイズ イン ジャパン」では農業や環境をより身近に感じていただくことを目的としています。

美味しいものがもりだくさんの「ファームマーケット」
ひつじの毛刈りショーや糸紡ぎ体験
長靴とばしオリンピック(!?)や農業資材をつかったレース(!!??)

むうう・・・楽しそう!!これは行かねばです!!!!

ファームマーケットには中杢が大変お世話になっているパン屋さん「ノルトエッセン」も出店されるのですよー☆

と、いうか、ここでワタクシ、ノルトエッセンさんの店番やらせて頂きます!!

高校時代、ノルトさんでバイトして以来・・・十数年ぶり(笑)
おなじく青春時代をここで過ごした相棒kikikokoも、一緒に店番いたしますよ!

e0259067_20441572.jpg


みなさま、お待ちしておりまーす♪
[PR]
by naka-moku | 2012-09-10 20:45 | お知らせ
<< わくわく、ふゆじたく2012 おまつり >>